SIMEx大阪コンセプトショップ -常設展示会場-

SIMExでは、ウィズコロナ時代に向けて年2回の大型の合同展示会だけでなく、いつでも気軽にアクセスできる「タッチポイント」としての常設展示会場を設けています。
出展者の想いやコンセプトをリアルに聞き体験できるだけでなく、商品に手を触れ、着用もしていただくことが可能です。
予約制にて、出展企業の担当者と打ち合わせ・商談が可能であるだけでなく、店頭にてオンラインで企業とおつなぎするサービスも行っております。
BtoBでのお取引を希望される方だけでなく、BtoCで一般の方にも入場いただけます。

※2021年5月中旬オープン予定

SIMEx大阪コンセプトショップ
予定スケジュール

FEATURES SIMEx大阪コンセプトショップの特徴

  1. 出展企業の想いやコンセプトに
    触れることができる

    出展企業がブースを出し、その企業の想いやコンセプトを打ち出しています。オンラインでは図りえない想いを直に体験することが可能です。

  2. 最新の商品やサービスを
    体験することができる

    出展企業の最新の商品やサービスをいつでもご覧いただけます。アパレルであれば着用することができ、野球グラブであればつかみ心地を体験できます。

  3. 出展企業の担当者とリアルおよび
    オンラインで商談が可能

    出展企業の担当者が常駐しているわけではございませんが、予約やアポを取っていただくとリアルに商談が可能であり、オンラインでのミーティングをおつなぎすることも可能です。

  4. 定期的なトークショーや
    イベントなどを開催

    各企業の個展(展示会)や、トークイベント、オンライン配信などのスタジオとして活用することが可能です。

EXHIBITORS 出展企業

  • SQUADRA(スクアドラ)

    奈良県北葛城郡広陵町

    SQUADRAチームオーダーの新作発表だけでなく、ウィズコロナ時代の新しい取り組みや構想をご紹介いたします。

    WEBSITEへ

  • 株式会社ATOMS

    奈良県桜井市

    業界の常識を破る!それが1つの目標でもあります。「若手集団」こそがATOMSグループの強みです。

    WEBSITEへ

  • OLENO(昌和莫大小)

    奈良県北葛城郡広陵町

    かっこよくて、機能的

    ~Cool & Functional~

    品質にこだわりを

    ~Being Quality Conscious~

    アスリートのパフォーマンスをサポートするFOOT GEAR

    WEBSITEへ

ACCESS アクセス

〒635-0834
大阪市旭区新森2-12-11フォレストスクエア1F